フロアコーティング チーモン菊地 アッキーナが彼女!?画像有り! 芸人 告白
SSブログ
スポンサーリンク




チーモン菊地 アッキーナが彼女!?画像有り! 芸人 告白


チーモン菊地 アッキーナが彼女!?画像有り! 芸人 告白






先日放送された、1番ソングSHOWでアッキーナが芸人のチーモン菊地に 告白していましたw



うまくいけばアッキーナが彼女か・・・


うらやましいですw



imgres.jpg





最初はバレンタインということもあって、ただの企画課と思いきや、

なんか雰囲気がマジでしたw






そのときの1番ソングSHOWの動画です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









動画にもありましたが、アッキーナがまだ18歳の頃、



お笑いのDVDをみてチーモン菊地に一目ぼれしたそうですね。




5年すきだったってことですよねw






そんな、アッキーナが好きだったチーモン菊地って誰?



っておもう方も多いと思うので、少し調べてみました!





お笑いコンビチーモンチョーチュウの突っ込み


本名は、菊地 浩輔(きくち こうすけ)


特技はブレイクダンスで、外人とダンスを踊り、外人にほめられたこともあるという腕前。



菊池のダンス動画






筋肉質で、がたいもよく、顔も悪くないので、もてるらしいです。


女の子にももてるらしいですが、男の方にも好かれるそうですw



そんなチーモン菊地さんは吉本の抱かれたい芸人2位に輝いています!




アッキーナがほれるだけのことはありますね!





以下チーモン関連動画








スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。