フロアコーティング ライセンス 井本 子供が!懐妊?ヤンキー?
SSブログ
スポンサーリンク




ライセンス 井本 子供が!懐妊?ヤンキー? [エンタメ]


ライセンス 井本 子供が!!





現在ヒルナンデスレギュラーのお笑い芸人、ライセンスの井本さんに


15日午前0時39分に女の子が生まれました!


おめでとうございます^^



EXP=1360963777.jpg





出産は、奥さんの実家がある岡山でしたそうです。


2870グラムの女の子で、母子ともに健康だそうです。






私は子供の出産に立ち会ったことはないですが、


子供が生まれるところを創造しただけでうれしくなってくるので、


その場にいたら、もう言葉にならないほどうれしいのでしょうね。






ライセンス 井本さんの子供の場前はまだついていないそうです。





今の子供たちって、変わった名前が多いので、


井本さんも子供に変わった名前をつけるのでしょうかね。







変わった名前と言うよりも、名前の付け方が



自由になったといったほうがいいかもしれないですね。



昔なら、女の子は、~子とか、~みとかが多いですよね。






今は、葵(あおい)や優那(ゆうな)など、きれいな名前?がはやってるみたいですね。





ちなみに、去年の女の子の人気名前ランキングと、


エ〇ゲヒロイン人気ランキングが大分かぶっていたとか・・・w






ゲームの中のキャラクターなので、女の子の理想を描いているようなもんなので、


世の男性たちはこんな女の子になってもらいたいと、


ヒロインと一緒の名前をつける野ではないでしょうか・・・






何はともあれ、井本さんおめでとうございます!


今日のヒルナンデスで喜びの井本さんが見れそうですw





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。