フロアコーティング 三浦マイルドの広島弁!?w
SSブログ
スポンサーリンク




三浦マイルドの広島弁!?w [お笑い]



三浦マイルドの広島弁講座!





三浦マイルドさんが、R1グランプリで優勝しましたが、


決勝でやった、交通警備の西岡さんより、準決勝でやった、


広島弁講座のほうが個人的に面白かったです。






っていうか、はげすぎてやばいのに、ハゲをネタにしないって逆におもしろいですねw





広島弁講座の動画です。↓











私の個人的な意見としては、



広島弁自体はそんな面白くないですが、例文が面白いですねw




あと、言い方とかもw






それにしても三浦マイルドが優勝とか想像していませんでした。






キンタローかスギちゃんで騒がれていたので、てっきりそこらへんが



優勝するのかと思いきや、どちらも決勝までこなかったですからね・・・






キンタローはR1出る前から、すんごいテレビにでていたので、



見慣れた感がありますね。







そろそろ前田敦子ネタ以外の何かを考えないとやばいんじゃないですかねw




スギちゃんも去年だいぶでてたので、ワイルドもそろそろ飽きられたんでしょうかね。



個人的に、スギちゃんいい人そうなので消えないでもうちょっとがんばってほしいです。




なにはともあれこれからの三浦マイルドに注目ですね!




関連動画









スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。